たまき WebShop 30

オーダーメイド・オリジナルネクタイのたまき WebShop 30
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首に巻かない簡単装着ワンタッチネクタイ
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ご注文後に自動返信メールが届かない場合

当店ではご注文受付後に、「件名:ご注文ありがとうございます/(株)たまき(自動送信メール)(ご注文番号)」という自動返信メールをご入力いただいたメールアドレス宛に送信いたします。
ご注文後24時間以内に自動返信メールが届かない場合は、大変お手数ですが info@shop-tamac.jp までご連絡ください。

自動返信メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
<1>メールアドレスの誤入力
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
誤記入にお気づきになった場合は、上記メールアドレスまでご連絡ください。
 
<2>フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
 
<3>セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
 
<4>携帯メールをご使用の場合、メール受信拒否設定で拒否されている
メール受信設定でドメイン拒否をされている場合は解除をお願い致します。ご購入時に初期設定で拒否設定になっている場合もありますのでご確認下さい。
ドメイン:shop-tamac.jp
 
<5>ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。